2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 半夏生 | トップページ | LADUREE »

2012年7月 3日 (火)

耶馬渓作りべ展

ひょんなことから、昨年末に知り合いになった耶馬渓のアーティスト。
このゴールデンウイークには、由布院から足をのばし再会いたしました。
その時、年末の展示会でとっても気になっていた椅子の事をお話ししたところ、
この度の奈良の展示会に、持ってきてくださいました。
これがその椅子です。
Dscf7119 子供用の椅子です。
初孫はようやく3週間過ぎたところ。
まだまだ出番のない椅子ですが、当座はインテリアに… (笑)
嬉しくってブログアップ‼   (^_-)-☆  

« 半夏生 | トップページ | LADUREE »

いいもの見っけ」カテゴリの記事

コメント

 覚えています。
 パンジー様がご紹介くださったこちらのアーティストさん。

 アートのような素敵な椅子ですね。
 ぬくもりのような、あたたかさが感じられます。

 お孫さんが腰掛られるようになったら
 さぞ可愛らしいでしょうね!
 今から楽しみですね。

素敵な椅子ですね。^^
アーティストの方が奈良の展示会まで持ってきてくださるなんて
余程、この椅子とご縁があったのでしょうね。
お孫さんが、この椅子に おっちん できる日まで大切に飾ってください。^^♪

ようさん、覚えていただいておりましたか…
椅子の作り手は、以前訪れた耶馬渓の工房さんではありませんが、
仲良し?仕事仲間?同郷のよしみ?
在庫預りと言いながら、例の工房で有効利用(?)なさってました(笑)
大物はちょっと手が出せませんが、こちらなら何とか…
デンマークの紙紐を使った椅子も素敵でした。
うっかりカメラを忘れ、ご紹介できません  
いつかまた機会あらば… 

ニャンさん、コメントありがとうございます。
『おっちん』  いいですねぇ~、この言葉❢
久しぶりにきく言葉です。
この類の言葉を使う日々がくるのが待ち遠しいです。
私がこんなに孫まごマゴになるとは、いまだに信じられません(笑)


これほどまでに愛されるお孫様は 幸せですね。
そして もちろん パンジー様も、お幸せ。

そして、ブログを拝見している私までも 
ほのぼのと 幸せのおすそ分けを頂いたような気がします。

お孫様の成長に合わせた 素敵なブログに」なりそうですね。

shinmamaさん、ご訪問ありがとうございます。
なんとなくバタバタいそいそしていて、落ち着かない毎日です。
孫には冷静淡白に接したいと思っておりますが、
手や口が出せない分、『モノ』に惹き付けられております。
買って帰っても、主人は何にも言いませんしね…(笑)
困ったバァ~バです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 半夏生 | トップページ | LADUREE »