2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 秋の気配? | トップページ | 一大事 »

2012年9月 6日 (木)

Cupmen勢ぞろい

いつごろでしょうか? もう忘れましたが、娘が面白い物を買ってきました。

それがCupmenn 1 カップラーメンの蓋を抑えてくれるけなげな(?)お人です。

なんやかや面白がって、4種類全部揃えました。

そんなことも忘れかけていたのですが、この度ゴソゴソしてたら出てきました。

Dscf7648 左からCupmenn 1 そして Cupmen 2

Dscf7649_2 Cupmen 3 と Cupmen 4

しっかとお腹で抑えたり、くつろぎモードのお尻でプッシュ、おかっぱ頭の女の子は遊んでるみたい。

小さいbabyはTwins で頑張ります。 ちゃんとおしゃぶりくわえてて、さらにビヨ~ンと伸びるんです。

並べてるとけっこう可愛い、面白い。 ということで御紹介したくなりました。

早速スーパーでカップラーメン買ってきました。 スーパーの定価で… 

でも毎日出歩く主婦はなかなかカップラーメン食べる日がありません coldsweats02

「困った、困った」と嘆く私に、「コップにお湯入れて蓋すればいいじゃん❢」と、娘の声。

さらに追い打ち。 「カップヌードルにはフタ止めシールがついてるから、Cupmen 要らないよ」

安売りでもないカップラーメンを意気揚々買ってきた私に、冷たい上から目線。

ちょっと立ち直れなくって、グジュグジュしておりました。

それでもカメラ片手に頑張りました、娘が留守の時に…(笑)

Dscf7662 頑張って押さえてると、色が変わります。

Dscf7660 こちらの方も…

女の子も白っぽくなるのですが、ちょっと分かり辛い。 色のせいかな?

Dscf7692 ツインズベビーはこんなこともできちゃいます。

娘の協力を仰げない私は、伸びる姿は撮影できず…です crying

ほんとにアホな私sign03

« 秋の気配? | トップページ | 一大事 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

きゃ~かわゆい~ ♪♪♪
(ちょっと若ぶりました、、、、^^;)
冗談抜きで可愛いです。Cupmen 絶対欲しい! 欲しい!
どこに売ってるのかな?
カップヌードルにフタ留めシールがついていても、Cupmenがいいです。^^
可愛いグッズのご紹介、嬉しいです。ありがとう~^^

おバカな私にお付き合い頂き恐縮です。
すべてロフトで買いました。
確かCupmen3(カップウーメン)は京都のロフトでゲットした記憶が残ってます。
面白がって買ってきた娘ですが、暑さ増すに連れ出番が少なくなりお蔵入り。
可愛いので、只今キッチンカウンターに並べて喜んでおります。

 私も欲し~~い❤

 全部で4種類なんですね。
 ロフトは松本にあったかな? ちょっと遠いけど・・・
 とにかく、φ(..)メモメモ ( ..)φメモメモ

ようさんにも気にいって頂けましたか(笑)
無駄なんですけどね、でもカワユイ~♪♪♪ (私も若ぶってみました)
彼らも、久々に日の目を見て喜んでることと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の気配? | トップページ | 一大事 »