« 琵琶湖から神戸へ | トップページ | 天橋立『蟹』ツアー 一日目 »

2013年1月 9日 (水)

あけましておめでとうございます 

クリスマス以降は、日頃のズボラがあだとなりバタバタ続きでした。

何とか諸事万端形だけでも整え、無事に(?)新年を迎えることができました。

年末に頂いた大根島の正月牡丹も正月前より咲きはじめ、元旦には蕾三つとも見事な咲きっぷり❢

Img_0007 『紅輝獅子』です。

この名に恥じぬよう、今年も元気に逞しく雄々しく…と思っております。

そして新年に開けたお酒はこちらbottle

Img_0010 勿論、冷で頂きました。 

とっても飲み口爽やかで、ある意味怖いお酒です。 

山中教授がノーベル賞を頂いた際、そのパーティーに供された日本酒はこちらのブルーラベル。

超人気で売り切れていたとかで、ブラックラベルにバージョンアップしてくださったんですheart04

いずれにせよ、日本代表ですからお味は確かなはず…

目に口に『福』を頂き、とっても幸せな新年を迎えることができました。

皆様に御裾分け…といけないのがちょっと残念 m(_ _)m

そして、今年もまたブログを始めることができましたsign03

本年も変わらずお付き合い頂けると嬉しいです。

« 琵琶湖から神戸へ | トップページ | 天橋立『蟹』ツアー 一日目 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

 今年もよろしくお願いいたします

 立派な牡丹ですね。
 元気を分けていただけそうな、名前と色と姿です。

 おぉ~、これがあの日本酒ですか!
 しかもバージョンアップなんて、すごい!
 画面を通して福の「気」だけでもあやかりたい・・・

 今年もパンジー様の、楽しい、おいしいブログを拝見できると思うと、
 とっても嬉しいです。
 良い一年になりますように!
 

ようさん、早速のコメントありがとうございます。
『福』が届きますように❢
今年もいろんな事を教えて頂いて、楽しい一年にしたいと思ってます。
カモシカさんにも、よろしくお伝えくださいね(笑)

パンジー様
あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。

新年冒頭から美しく咲いた牡丹の花を拝見することが出来
気持ちが華やいだ気がします。
そして、大好きなアルコール ♪ 
顔がお写真の牡丹のような色になるまで飲みたいです。(笑)

お正月もゆっくりとのんびりとお酒をお飲みになられたのでしょうね。
そしてお孫さんとの楽しい時間。
今年もパンジーさんにとって、良い一年になりそうですね。^^v

ニャンさん、コメントありがとうございます。
怒涛の年末を終えると、ゆっくりのんびりです。
お陰で元に戻すのに一苦労。
年々、伸びきったゴムのように戻りが悪くなってきます(笑)
昨年より今年、今年より来年… 欲は尽きません。
琵琶湖から吹く風に背筋ピ~ンのニャンさんをお手本に頑張りますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 琵琶湖から神戸へ | トップページ | 天橋立『蟹』ツアー 一日目 »