2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 『龍村平蔵「時」を織る』を見に… | トップページ | 京都でフレンチ »

2013年4月14日 (日)

サンダル購入❢

ジャ~ンsign03

可愛くないですかsign02  私は一目ぼれ lovely

Img_0169 大人可愛と思うんですが…

赤もあるのですが、流石にちょっと可愛らしすぎて…  シックな黒を選びました。

ドイツ出身のBirkenstock(ビルケンシュトック)のディズニーシリーズです。

私は初めて見たのですが、以前からディズニーのシリーズはあったそうです。  でも黒は今年の新作。

これを見かけたのは『横浜ベイクォーター』のある一店舗の店頭先。

東京に所用があり出かけた際、 孫&娘に会いに横浜に寄りました。

ベビー用品が豊富との噂のこのショッピングセンター(?)に立ち寄った時に出会いました。

実はこれ、二足の右左をそれぞれ合わせてのディスプレイだったのです。

Img_0167 Img_0168

でも二足買うにはちょっと懐苦しい、と断念。  でもやっぱり欲しくなって、大阪店を訪ねてしまいました。

医学的理論に支えられた人間工学的にも工夫されたフットベッド、足に負担少ないサンダル。

娘がもう片方のペアを受け付けてくれることになり、えいやぁ~とばかりに購入。

Img_0172  箱も可愛いくって、捨てられません coldsweats01

嬉しくって思わずブログアップ致しました。   バカみたいsign02   若いっと言って下さいませ bleah

« 『龍村平蔵「時」を織る』を見に… | トップページ | 京都でフレンチ »

いいもの見っけ」カテゴリの記事

コメント

 文句なくかわいいです。lovely
 バカみたくないです、全然sign03
 可愛いもの、大いに集めましょう!(^^)!
 可愛いものって、歳とるにつれて相応に似合ってくると思いません?
 大人だからこそ、似合う可愛さ、絶対有り、ですheart02

 最初のお写真のペアで一足かと思い、なんて斬新な!が第一印象でした(笑)
 ビルケンシュトックと伺って、見た目の可愛らしさだけでなく、機能的にもちゃんとしたサンダルとわかりました。
 ビルケンシュトックの(ごく普通のですが)サンダルを持っていました。
 履き心地も良いのでしょうね。
 でも、私なら見てるだけで可愛くて、もったいなくて実際には履けなさそうです。

ようさん、私も思わず「斬新❢ お洒落❢」と、飛びついた次第です。
二足のディスプレイがたまたま左右ペアとなってただけ。
これを知った時の落胆といったら…(笑)
只今右にミッキーを持ってこようか、左にしようか、下らないことを悩んでおります。
西洋のプロトコールか古式豊かな平安朝に戻るか…
お雛さんみたいですね。
この夏のデビューを狙ってます(笑)

パンジーさん、若い!!^^v
とってもかわいいです。
私も好きです。欲しいです。^^
かわいいサンダル履いて、かわいいお孫さんと水遊び?
楽しみですね。

notesnotesニャンさん、よかった、笑われなくって…
忘れたました、この夏には孫もトッテトテと歩くようになってる頃❢
一緒に水遊びできるかも❢
喜び倍増ですnotesnotes
今日は寒くって、ちょっと想像しがたい光景ですが…(笑)
コメントありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『龍村平蔵「時」を織る』を見に… | トップページ | 京都でフレンチ »