« スロベニアとクロアチアの魅力を訪ねて… (10月10日 part2) | トップページ | スロベニアとクロアチアの魅力を訪ねて… (10月11日 part1) »

2013年11月14日 (木)

スロベニアとクロアチアの魅力を訪ねて… (10月10日 part3)

今日の御夕食は『MOST(橋)』  肉屋の橋のそばにあるそうです。

再びバスにて…       雨が止んでます notes

昼間歩いたローマ風アーケードの川側からの景色です。  川を挟んだ所にレストランはありました。 

Img_1233 Img_1234

枝や木の実のオブジェがお洒落な雰囲気です。  丸見えのパイプにも色を塗って… 

Img_1242_2ランプシェードの縁には、フォークやスプーンが…

何となく危ない…頭上注意です(笑)  時計にも…                  

Img_1238 Img_1240
                                         
「アボカドのムース with 海老」   白ワインと共にlovely   鱸のグリル  やっぱ、マッシュポテトが美味しい。

Img_1243 Img_1244

鱸の下には「野菜の三色スパゲッティ風細切り」とか…?   私には普通の細切りですけどね。

Img_1245
そしてデザートはアイスクリーム。

その名も「日の出」❢

やはり…といった感じデザインのアイスクリームですが、

思った以上の量です。

「うわぁ~」とか言いながらまたまた完食 delicious

どれも美味しかったです。

鱸の量がちょうどよかった。  こちらの方の半分かも?

雨はすっかりあがってます。

明日に期待しながら、歩ける距離ですが、バスで宿に戻りました。  

まだ8時過ぎ。  ゆっくりのんびり、一人時間をENJOY❢

こういう時、「一人って楽ぅ~」と思います。

« スロベニアとクロアチアの魅力を訪ねて… (10月10日 part2) | トップページ | スロベニアとクロアチアの魅力を訪ねて… (10月11日 part1) »

旅行」カテゴリの記事

コメント


建物を 見て歩くだけでもかなり時間がかかりそうな
素晴らしい街ですね。

健脚なパンジー様だからこそ 写すことができた写真も
数多くおありのことでしょう。

編集が大変ではないかと推察いたしますが、
続きを楽しみにしております。

shinmamaさんのような建築のプロの方なら、
きっと見逃せないものがたくさんあったかもしれませんね。
【ヨーロッパの火薬庫】ですから、いろんな物が溶け合うことなく混じってる…
ガイドさんの説明を聞いてると、そんな感じを受けました。
何が大切でどれは大したことないのかさっぱり分かりませんが、
私にとって興味深いもののみ取り出しております。
「何これ?」なんて写真もあって、困ったものです…(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スロベニアとクロアチアの魅力を訪ねて… (10月10日 part2) | トップページ | スロベニアとクロアチアの魅力を訪ねて… (10月11日 part1) »