2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« Gallerly MOON 『耶馬渓の自然と宇宙のかけら展』  | トップページ | もうじき節分❢ »

2014年1月28日 (火)

可愛い❤

昨年末、国道24号線を走っていると、大きなヒヨコがsign03

運転中故、「わぁ~、可愛いheart04」と、通り過ぎるより仕方ありませんでした。

いい加減忘れかけていたのですが、再び同じ道を通る事に、そしてふっとflair

助手席の主人に、「スマホで撮ってup」 「使い方わからへんdown」 

なんとか信号待ちで教えることができました。  面白がってカシャカシャ押しまくっております coldsweats01

あまりに遊ぶので充電切れが怖い私は、「そんなまだ見えてないでしょっimpact」 「いや、かすかに黄色いsign01」  

後で写真判定すると、そういわれればかすかにほんとにかすかに… 写真中央歩道橋下左脚近くに…

Dsc_0137

少し大きく見えてきました。

Dsc_0138_2

Dsc_0139

Dsc_0140

横姿を撮ってもらうのを忘れました coldsweats02    タンクのようになってたはず。

主人はうまく撮れたと御満悦。  「もう、横顔がないじゃんsweat01」というわけにもいかず… wobbly

そんなんこんなんで、マァ一件落着?

そして思い出しました、以前堺の方に出向いた折にお隣に可愛い車が停まったので思わず camera

Img_20130628_115022お菓子メーカーの車みたいでした。

探しだしたのがこの左の写真です。

申し訳ありませんが、私の知らないお菓子。

スーパーで探してみようと思っていた事すら、忘れてました coldsweats01

では早速今日にでも…

Img_0012

一本30円、二種類見つけました。

とってもとっても満足。  そしてセコイヤが、今日のおやつになりました coldsweats01

« Gallerly MOON 『耶馬渓の自然と宇宙のかけら展』  | トップページ | もうじき節分❢ »

いいもの見っけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Gallerly MOON 『耶馬渓の自然と宇宙のかけら展』  | トップページ | もうじき節分❢ »