2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 儚い夢? | トップページ | 初のクルーズ*乗船前(7月26日) »

2014年7月25日 (金)

やれやれ ┓( ̄∇ ̄;)┏

相も変わらずバタバタしてる間に梅雨も明け、世の中夏休みになってました。 

学校に行く子がいないと、そんなことも分かり辛くなってます(笑)

この夏は、かねてより行きたいと思っていたねぷた祭?ねぶた祭に行きます。

26日ダイヤモンドプリンセスで横浜港から北上、釧路に停泊後サハリンに行き小樽→函館→青森、

そして横浜に戻ってくるコース。

先日荷物を船に送りました。

フォーマル二回は着物で、セミフォーマル四回はいつもの旅のお供で…

更にエクスカーションのスニーカー、お祭り用の浴衣… 

楽しんでいたら荷物がとても増えてしまいました。  

いつもの10日~二週間の旅行の1.5倍くらいかな? いつも荷物少ない方なのですが…。

荷物送っちゃったら、後は横浜港に行くだけ。  やれやれ ┓( ̄∇ ̄;)┏

クルーズは初めてなので、ちょっとドキドキそしてワクワク。

我がパソコンは、娘と共有なので持っていけません。 

ブログアップは帰宅後のんびりゆっくりいたします。

暫く静かになりますが、元気ですので御心配なさいませんよう。 


Image6_2_2Image6_2_2Image6_2_2Image6_2Image6_2_2Image6_2_2Image6_2_2Image6_2_2Image6_2_2Image6_2_2Image6_2_2

« 儚い夢? | トップページ | 初のクルーズ*乗船前(7月26日) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント


ねぶたのクルージングはいいなあ、、と主人と話していたのですが
臨託があり 今年は断念。
羨ましい限りです。

初めてのクルーズなんですね。
朝早くから トレーニングジムもありますし、様々なステージも、、、、。
お帰り後のブログが楽しみです。

 もうおやすみでいらっしゃる時間ですね、きっと。
 
 ねぶた祭りも楽しみですが、
 サハリンなんて、めったに拝見できない地ですものね!
 お帰り後のブログアップ、
 とても楽しみです。
 クルーズの様子も! 

 行ってらっしゃいませ~(^^)/~~~

shinmamaさんも目をつけてらっしゃいましたか…  ではお先に…(笑)
shinmamaさんのブログ拝見して、アクティブな船内活動にちょっと憧れたりしてます。
でも根がズボラな私、プールサイドでは昼寝、運動もぶらぶら散歩程度でしょうか(笑)
あらためて、shinmamaさんのブログが参考になってることに御礼申し上げます。

ようさん、おっしゃられる通り「サハリンだけ」という選択肢は持ち合わせておりません。
でもついでに…なら即参加です❢
語学に不安な私には、日本だけど外国みたいなこのクルーズはうってつけsign03
いろんな期待を込めていって参ります (@^^)/~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 儚い夢? | トップページ | 初のクルーズ*乗船前(7月26日) »