2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 今日のお昼(9月19日&26日) | トップページ | 実りの秋 »

2014年10月 9日 (木)

遅い夕食(9月27日)

今日は夕刻より、友の弟さんのオペラの舞台を見に行っておりました。

帰宅は八時過ぎ。     優しい?主人は「夕食待ってる❢」とのたまい、私はガックリ sadsweat01

簡単に鍋焼きうどんでも作るつもりでしたが、帰宅すると遅いはずの娘も帰ってきておりました。

ならば、「どこぞかに食べに行こう❢ どこか行きたいとこ選んで❢」 

田舎故、日暮れと共に閉まるお店が多い…   でも居酒屋さんなら okshine

で、誰も行った事のないお店をchoice    いざ行かん 2742851_2 2742851_2 2742851_2 2742851_2 2742851_2

若者向けかな? でも 9時過ぎでも困らないオーダーに安心して食事できます。

Dsc_0375 Dsc_0374

竹生??? ジョッキが竹筒ですflairちょっとだけ器代が上乗せされてるので、二杯目は普通のジョッキでsign01

○※★とノドグロのお造り    ◆%▽の唐揚     <m(__)m>

Dsc_0377 Dsc_0378

メニューはお魚が多く、奈良盆地の住人としては嬉しい heart04   

いろんな物をちょこちょこ頼んでつまんで楽しい夕餉でした(早々に写真は諦め食べることに専念)。

Dsc_0379主人は何か違う物を飲みたくなってきたようです。

メニューに「ガリガリ君ハイボール」を見つけ、

『ガリガリ君』を知らない主人が注文しました。

☚ 御覧下さい、全く名前通り sign03

もう笑うっきゃないです happy01

氷の代わりに『ガリガリ君ソーダ』です。

溶けてきて甘いのなんのって…  一口飲んで「ブ~ッ ✖ 」です。

「だから言ったのに…」と娘に言われ、主人は頑張って?全部飲み干しました coldsweats01

ほんとに楽しい夜  (^_-)-☆         平和な一家団欒でした。

« 今日のお昼(9月19日&26日) | トップページ | 実りの秋 »

おでかけ&美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

 あは!
 ガリガリ君ハイボール、笑っちゃいましたhappy01
 おもしろーい!
 
 我が家は町はずれにあるので、
 食べに行けるところがほんとに少ないんです。
 いいなあ、こんなお店があって。

うつきようさん、笑って頂けましたか… 嬉しいです❢
歩いて10~15分程の所ですが、居酒屋さんは結構あるんですよ。
田舎町ですが、美味しい所もちょこちょこあります。
ただどこも夜が早いので、9時ごろにお邪魔できる所が少ない…coldsweats02
ちょっと居酒屋探索の旅にでも出ようかしら…
日に日に面倒になる食事作りですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお昼(9月19日&26日) | トップページ | 実りの秋 »