2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« やはりハロウィン | トップページ | 吉田山荘(10月18日) »

2014年10月21日 (火)

プレゼント❤

夕刻、家に戻ると宅急便の不在配達の紙が入ってました。

鎌倉のはずれ(笑)の娘から主人宛の荷物です。

9月末は主人の誕生日 sign03    Birthday present present  sign02

早速再配達を依頼すると、すぐに小さな軽い箱が届きましたが、主人の帰宅まで中身は不明。

人ごととはいえ、気になります…coldsweats01

漸く帰ってきた主人の許可をもらって開くと…・・・・・?????sign02

Dsc_0435

面白そうだけど、Birthday present にしてはしょぼい?

メッセージカード?が入ってました。

週末に遊びに行った海老名サーヴィスエリアのカルビーキッチンで見つけちゃったそうです。

左はじゃがりこ専用の蓋で、同居してる娘への御土産、右は匠海というかっぱえびせんです。

Dsc_0437可愛い袋に入っていたじゃがりこ蓋に、娘は一言

「意味なぁ~い、全部食べちゃうも~ん」

でも一回ジャガ蓋したジャガリコを見てみたいものです。

Dsc_0438_2

こだわりのかっぱえびせんは、いつものかっぱえびせんにあらず…

Dsc_0440姿が違います。

一枚ずつ綺麗な袋で包装されてます。

高級感あふれるエビセンです。

食感もお味もGood。

お値段知りませんので、○とも✖とも言えませんが…

ちょっと面白い、楽しくなるプレゼントでした。

« やはりハロウィン | トップページ | 吉田山荘(10月18日) »

いいもの見っけ」カテゴリの記事

コメント

 う~ん・・・見たことのない、高級なかっぱえびせんshine
 一枚いくら・・・ってしそうですね。

 お味も食感もなら、
 きっと香りも一段上でしょうね。

 おいしそうlovely

 
 

  
 
 

こんにちは (*^-^*)

時々、海老名SAに行きますが気が付きませんでした。
今度行ったら探してみますね。

2014年1月から昨日のブログまで拝見しました。
美味しそうなお食事、カフェ等々、読み進めるうちにお腹が空いてきました。

カンボジアは行ったことがないので興味深く拝見しました。
1月にベトナムのホーチミンに一週間ほど行ってきました。
その時にアンコールワットも行こうかと調べたのですが
両方は無理かなと思い断念。
いつ行かれるか分かりませんがその時のために参考にさせていただきます。

クロアチア、懐かしいです。
ドブロブニクの城壁を40分でぐるり一周しましたが
パンジー様も回られましたか?
ここだけ一週間ほど滞在したいぐらい!
今度はどちらに行かれるのでしょうか。

うつきようさん、早速の反応ありがとうございます(笑)
昨今流行りの高級駄菓子の一つでしょうか?
「エビセン、お前もか…」と…
香ばしく美味しかったです、いくらかは存じません、調べないでおります(笑)

みやびさん、ホントに御無沙汰してしまいましたが、又お会い?できてうれしいです。
ベトナムとカンボジアの組み合わせ結構多いですが、やはりじっくりゆっくり見るとなると…
ドブロブニクの城壁上りました、回りました。
一人だったのでカフェに寄ったり、風に吹かれながらジィ~っと景色眺めたりのゆっくり一周。
今度は城壁内の生活の場を覗き見して歩きたいあなぁ~っと思ってます。
次回は…想いはほぼ決めてるのですが内緒❢
又気分変わるかもしれませんので…
もう少ししたらパンフレット集めて…・・・・・思いの叶うツアー探しです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やはりハロウィン | トップページ | 吉田山荘(10月18日) »