« 御披露目❢ | トップページ | 菊司醸造さん »

2014年11月26日 (水)

秋の景色❢

11月17日、いつものようにテニスをし、そろそろ家路に戻ります。

早くから銀杏は色づいていたのですが、他の木達も漸く紅葉して彩り添えてくれました。

Dsc_0529

私にとってはいつもの変わり映えしない景色が、一辺に錦秋にsign03

今日も怪我なく、無事に帰れます。    

夕食何にしようかな…??   あなたは何にするの?   それ、昨日したぁ~❢

そんな主婦の会話が聞こえてきそうな<私の秋>です。

« 御披露目❢ | トップページ | 菊司醸造さん »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

 奈良にも秋がやってきましたね。
 長野の秋は足早でしたから、
 みなさまのブログで、きれいな紅葉黄葉をあらためて眺められるのは、うれしいことです。
 いつ初雪になるか、戦々恐々としているこの頃ですが、
 今月くらいはまだ暖かいらしいので、ほっとしています。

ようさん、関西平野部でも漸く赤黄色揃いました。
私の周りでは、黄色は綺麗ですが、赤が今一。
ここで冷え込むと良いのでしょうが、それも辛い。
しばらく日替わりのお天気と聞きましたが、冷え込みはないそう。
明日は十日ぶりのテニス。
日が開くと忘れた頃に筋肉痛におそわれます。
コンスタントな運動が必要なお年頃です(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 御披露目❢ | トップページ | 菊司醸造さん »