2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2015、我家の春 | トップページ | 大相撲三月場所(3月16日) »

2015年3月17日 (火)

ホワイトデー

14日、娘婿殿より何やら包みが届きました。

うっかりしておりましたが、『ホワイトデー』sign02

早速包みを開けました。

Dsc_0035 Dsc_0037

お気に入りで定番のホワイトチョココーティング『グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート』も、化粧缶入りです。

そしてもう一つこちらは、まだ口にした事無い『グーテ・デ・ロワ ソレイユ』です heart04

Dsc_0039しっかりした綺麗な敷紙と共に包まれてます。

それだけでも何だか特別感を感じます。

太陽をイメージし、金色の輝くパウダーshine

材料に金箔とあります lovely

濃厚なミルクチョコ味。

けっこう塩味を感じます。

「初めて」に感動。  いつもと違う感じと珍しい、話題性に感謝。

でもホワイトチョコタイプの素直さが却って心地いいかも… それに手間暇お値段を考えると…???  

勝手な事を言いましたが、気にはなるものの自分では買わない物を頂くととっても嬉しい。

ハッピーなホワイトデーでした。

で、主人からは……・・・・・??????

このラスクを食べながらも、何にも気づいてない様子です。

確かにチョコの大半は私が食べたので権利はないかもしれませんが、でもねっ impact

« 2015、我家の春 | トップページ | 大相撲三月場所(3月16日) »

いいもの見っけ」カテゴリの記事

コメント


わが夫もお嫁さんにホワイトデイに何を渡そうかと思案していたので
パンジー様のブログで拝見した「猫の舌」を推薦。
早速日本橋まで買いに行き 渡しました。

パンジー様がご紹介くださったグーテ・デ・ロワ ソレイユを
バレンタインデーにもらったので 逆バージョンの様なイメージです。(笑)

これからも ブログで美味しいお菓子をご紹介くださると
そういうことに疎いものですから とても助かります。

あらまっ、shinmamaさん宅とエックス攻撃だったんですねsign03
お気に召して頂き嬉しいです。
でも私の味覚信じて頂いて大丈夫かしら???
主人にも娘にも馬鹿にされております…coldsweats02
私に言わせれば、「懐が深い」とか「許容範囲が広い」ということなんですが…(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015、我家の春 | トップページ | 大相撲三月場所(3月16日) »