2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 春爛漫(4月3日) | トップページ | 『かっぱ鍋』です❢ »

2015年4月 8日 (水)

やっぱり美味しい❢

毎年ですが、この時期、伊丹ホールで公演をする娘の舞台を見に出かけます。

終了後、娘の荷物を受け取り持って帰るのも私の仕事 sign02

で、舞台終了後一時間ほど時間をつぶさねばなりません。

でもありがたい事に、ここ伊丹ホールの傍には、お気に入りの喫茶店があります。

コーヒーのチェーン店『HIRO』さんです。

今日のコーヒーは≪カリブ≫とか…  すっきりさわやかな珈琲でした。

バジルと生ハムのサンドイッチと共に頂き、ちょっとHappyな気分 heart04

素敵なカップだったので、余計にHappy lovely

Dsc_0119

何もここまで拡大しなくっても…と思いましたが、写真はこれしかないので…coldsweats01

雨っぽい日で、近くの小学校の桜も綺麗に映えませんし、車窓の景色も今一。

それにドライバーですから、高速カメラ構えて走るわけにもいきませんしね…coldsweats02

いい御天気だったらとっても悔しくなる所でしたが、幸か不幸か…・・・・・(笑)

« 春爛漫(4月3日) | トップページ | 『かっぱ鍋』です❢ »

美味礼讃?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春爛漫(4月3日) | トップページ | 『かっぱ鍋』です❢ »