2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« L’Odyssee d’Espoir | トップページ | やっぱり美味しい❢ »

2015年4月 6日 (月)

春爛漫(4月3日)

昨日(4月2日)はそこそこお天気でしたが、今日は朝からどんより… cloud

でもまだ雨は降りそうにもなく、足取り重く?テニスにでかけました。

テニスコート脇のお家はまさに春 sign03

Dsc_0111

源平の桃でしょうか?  枝垂れ桜も今がベスト lovely

Dsc_0112

背景が青い空でないのがとっても残念…

このあとパラパラっときた雨が、昼過ぎから本格的 rain

今年の春はやたら雨が多くって、花見のタイミングを失っております。

車窓から眺める桜の多い事…  ドライバーなので写真撮ることも充分愛でることなく通り過ぎております。

今度の土日も雨模様、残念です。

今年は、御近所の桜で『花見』も終わりそうです。

« L’Odyssee d’Espoir | トップページ | やっぱり美味しい❢ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
桜の季節は心浮き立ちますね。
読ませていただいているばかりで
コメントせず読み逃げしています(m_ _m) 

テニス、私も以前はまっていました。
腰を痛めてから辞めてしまいました。
まだあまり有名ではなかった「松岡修造氏」の
サインボールだけ大事に取ってありますが・・・。
ラケット等は納戸の奥深くしまい込み埃を被っています(ノ_・)

 フランスの方々は今ごろはどちらなんでしょうね。
 旅のご無事をお祈りします。
 日本の桜も楽しんでいただけたかしら?
 今年の桜は、どこも花が早かったので、
 いいときにご来日でしたね。

 やっぱり奈良もお天気いまいちでしたか。
 当方もいまだに青空の下の桜に出会っていません。
 開いたと思ったら、あっという間に満開になってしまいましたし、
 お天気は傘マークばかり。
 寒の戻りだそうなので、
 花も少しは長持ちするかもしれません。
 咲く前は何度も様子を見に行けたのに、
 いざ咲いたら、用事続きで、
 パンジー様と同じく、車からのお花見ばかりです。
 
 

みやびさん、ほんとに御無沙汰です(笑)
お忙しいそうですね、お疲れでませんように❢
読み逃げ、大歓迎ですよ、勿論何か一言頂けたらもっと嬉しいですが…coldsweats01
テニスといえども、私はソフトテニス、マイナーです(笑)
松岡さんのボールお持ちとは、なかなかのテニス通とお見受けいたします。
御宝ですよ❢

うつきようさん、上田でも季節乱れてるようですね。
今日の夕刊で、六甲では桜の花びらに雪が載ってましたcoldsweats02
セーター仕舞ってしまった私は、クリーニング予定の物を引っ張り出しております(笑)
かのフランスの方達は、無事5日に出発、トルコに向かわれたそうです。
彼らの動画アップを心待ちにしている私です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« L’Odyssee d’Espoir | トップページ | やっぱり美味しい❢ »