2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 今年のゴールデンウイーク | トップページ | ベルギー・オランダ8日間*5月8日 機内 »

2015年5月17日 (日)

世界的ブランド品買い

あの世界的超有名ブランドから、面白いTシャツ、その名も『UT』が販売されてます。

もう一カ月ほど前の事ですが、そろそろ今年もTシャツシーズン到来と、爆買いしに出かけました。

どうしても欲しかったのが、松竹とコラボした歌舞伎シリーズ。

Dsc_0180 Dsc_0179

そしてこのゴールデンウイーク明けにベルギーに行くので、タンタンも外せません。

オランダにも行くのでブルーナちゃんも欲しかったのですが、如何せん子供用しかありません coldsweats02

結局、「爆買い」予定が「三枚買い」で終わりました coldsweats01

でも気分は notes notes

娘に見せたら、「ふ~んdown

ちょっと淋しい反応でした。

« 今年のゴールデンウイーク | トップページ | ベルギー・オランダ8日間*5月8日 機内 »

いいもの見っけ」カテゴリの記事

コメント

 おかえりなさいませ~!

 どちらへいらしたのかな~? の 
 ミステリーツアーはベルギー、オランダだったんですね。
 きゃー、すてき!

 ブログアップ楽しみにお待ちしてますeyeshine
 

うつきようさん、いよいよミステリーツアーのブログアップのスタートです❢
と、大きな声張り上げるわけにはいかず、申し訳ありません
父の骨折で、またまた仕事が増えてしまいました(笑)
言う事聞かないので、腫れがなかなか引かないのです。
「まだできる」という、前向き姿勢が、時には意固地にも…
いつも通りのゆっくりマイペースでいきます、ごめんなさいsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のゴールデンウイーク | トップページ | ベルギー・オランダ8日間*5月8日 機内 »