2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ベルギー・オランダ8日間*5月14日 帰りの機内 | トップページ | 神苑の菖蒲 »

2015年7月16日 (木)

今年の母の日&父の日

バタバタしていてうっかりしておりました。

写真の整理をしていて気付いたのです、今年も娘達から送ってもらっていたのに…

今更ですが、やはりブログアップしておく事にしました。

左は父の日&母の日のセットのワインです。    右はビールの詰め合わせ。

Dsc_0274 P6230032

アレッ、母の日にプレゼントが一つない、ない❢

思い出しました。

ゴールデンウイークに、カーネーションの花束の形したお菓子を頂いてました。

傍を通るたびに、口にパカッと放りこんでいた事を… coldsweats01

父の骨折騒ぎとあいまって、写真撮るのを忘れ、皆の胃袋に消え去った事も… (^^ゞ

それにしても如何にものん兵衛両親と言う事がバレバレのプレゼント coldsweats01

はい、すぐにこれらも皆、我らの胃に納まりました(笑)

« ベルギー・オランダ8日間*5月14日 帰りの機内 | トップページ | 神苑の菖蒲 »

いいもの見っけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベルギー・オランダ8日間*5月14日 帰りの機内 | トップページ | 神苑の菖蒲 »