« 行ってきます❢ | トップページ | 我が家の秋の口福(10月7日) »

2015年10月 6日 (火)

ただいまです❢

思わせぶりに出かけてしまいました(笑)

行き先はカナダ東部です。

紅葉で有名なロレンシャン高原&ナイアガラという、ベタなツアーです。

紅葉には少々早く、パンフレットで見るような真っ赤な山は見れませんでした。

でも日に日に色づく木々に感動しました、ナイアガラの大きさにビックリしました。

只今種々雑多の後始末に追われ、写真整理もままなりません。

ブログアップはしばしお待ちいただきたく…  <m(__)m>

« 行ってきます❢ | トップページ | 我が家の秋の口福(10月7日) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント


2011年の10月の下旬に 紅葉を見ようとクルーズでカナダへ行ったのですが、
やはり 高所でないと紅葉していませんでしたものね。
年々 遅くなっているのでしょうし、紅葉は時期を予測するのが難しいですね。

でもブログアップを 楽しみにしてまーーーす。

 改めまして、お帰りなさいませ~

 答えは「カナダ」だったんですね。
 
 どうぞゆっくり、ブログアップしてくださいね。
 慌てず騒がず、お待ちしています。

お帰りなさい。^^
カナダ旅行記、楽しみにしています。

shinmamaさんのブログ記事、参考にさせて頂きましたよ❢
共通の立ち寄り先はケベックだけでしたが、お陰で楽しみ倍増しました。
ここであらためて御礼申し上げます
ロレンシャン辺りの紅葉は、9月末~10月初めが旬。
今年は暑さが残り遅れ気味だったようですが、色づき始めると一気です。
二,三日後出発の方達は絶好だったかも…  でも御天気は…?
自然は言う事聞いてくれません(笑)

うつきようさん、いつもコメントありがとうございます。
そう、カナダだったんです(笑)
「写真整理する」と宣言してから早一週間。
いまだ手つかずです
日本の紅葉に追い抜かれない様、ゆっくり迅速にアップせねば…と思ってはおります。
うつきようさんの〖慌てず騒がず〗の言葉に感謝いたします。

ニャンさんもお忙しそうですね。
ゆっくりじっくり落ち着いてアップしたいものですが、世間がうるさく…(笑)
溜め込んでいた諸事が一度に怒濤のように押し寄せてきてる気がします。
その割に、友とコーヒー飲んでたりするのですが…

お帰りなさい。
カナダにお出かけだったのですね。

ゆっくりブログUPして下さいね。
私の知っているカナダがUPされるのかしら・・・。
楽しみに待っています。

しまった、みやびさんもいらしてたんですね。
行く前にみやびさんのブログを検索しておくべきでした。
今さら…と思いながらお邪魔したのですが、見つからず…
いつものベタな観光ですので、きっと御存知の所があるかと思います。
補足・訂正、よろしくお願いしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきます❢ | トップページ | 我が家の秋の口福(10月7日) »