« 紅葉の東部カナダめぐり:10月1日ナイアガラオンザレイクへ | トップページ | 紅葉の東部カナダめぐり:10月2日日本へ »

2015年12月14日 (月)

紅葉の東部カナダめぐり:10月1日再びナイアガラフォールズ

4時半頃にホテルに戻りました。  夕食はホテル内のレストランです。

もう一度滝を見に出かけてもいいのですが、部屋からの景色でも充分満足できます。

明日は日本に向かって出発せねばなりません。 少しずつ荷物を片づけつつ、窓の外を眺めつつ…

あっ、虹です。  

Pa010462

Pa010468_2
名残は尽きません。   結局コーヒー片手に窓からの眺めを堪能満喫。   

『テラピングリル』での夕食は、CHOICEメニューでした。

Pa010469 Pa010470 Pa010471

私は野菜スープに、ベジタリアン用ディッシュ(お肉に見えるのは茄子です)、チーズケーキにしました。

もっとお野菜かと思ったのですが、殆どライス。  ビーフステーキにすれば良かったcoldsweats02

今夜は、いつも以上にカナダワインをしっかり頂きました (^^)v

そして見納めのナイアガラフォールズのライトアップです sign03

Pa010473

Pa010476

« 紅葉の東部カナダめぐり:10月1日ナイアガラオンザレイクへ | トップページ | 紅葉の東部カナダめぐり:10月2日日本へ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉の東部カナダめぐり:10月1日ナイアガラオンザレイクへ | トップページ | 紅葉の東部カナダめぐり:10月2日日本へ »