2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« KANE FACTORY 制作フルーツケーキの一年 | トップページ | ニューイヤーコンサート »

2016年2月 7日 (日)

昨年のケーキ

ゴソゴソとパソコンのpictureを覗くと、放ったらがしになってる写真に出くわします。

今回は、昨年頂いた美味しいケーキ群を見つけました。

途中まではブログアップしてるようですが、9月以降のケーキは保存されたまま。

血糖値高めの私が反省もなく性懲りもなく、頂いた数々です。

懺悔を込めて、ここに第二弾?part2?続き?を掲載する事にしました。

Dsc_0600 Dsc_0721

Dsc_0760 Dsc_0775

Dsc_0828 Dsc_1056

Dsc_1059 Dsc_1063

最後のケーキは、チビちゃん達とのクリスマスパーティーの一切れ。

サンタさんを譲ってくれました heart04

ホールのクリスマスケーキを切って頂くなんて、何年ぶりでしょうか?

ケーキを持ってるサンタさんの笑顔があまりに可愛いので camera

クリスマスケーキというと、あまり美味しくない事が多いのですが、ここのは美味しんです。

お飾りのサンタさんも固めのクッキーで美味なりぃ~❢

近場にこんなケーキ屋さんがあるのは嬉しいのですが、一応極力避けて通る日々でした。

それにしても、9月からだけでこれだけ揃いました。

撮り忘れ、かぶったケーキを考えると……

note でも ♬ やめられない♪ とまらない notes

今年の健康診断の結果も楽しみです coldsweats02

« KANE FACTORY 制作フルーツケーキの一年 | トップページ | ニューイヤーコンサート »

美味礼讃?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« KANE FACTORY 制作フルーツケーキの一年 | トップページ | ニューイヤーコンサート »