2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 今年のサクランボ (5月10日) | トップページ | ただ飯…  (5月14日) »

2016年5月24日 (火)

奈良にもJリーグ?   (5月11日)

車ででかけました、途中コンビに立ち寄って…

と、駐車場にデ~ンと停まってるトラック、何の不思議もありません。

でも、な、な、なんと、【NARA CLUB】& サッカーボール…?????sign02 sign02 sign02

Dsc_1580

奈良にもあったんですねぇ~、J1目指すチームがsign03

地元ながらお恥ずかしい、全くもって知りませんでした。

奈良県全体をホームタウンとする1991年に設立された、日本フットボールリーグに所属するクラブだそう。

Naraclub_logo_mid1エンブレムも鹿です。

新聞の地方版くらいには、戦績など載ることあったでしょうに…

全くもって目に留まるもなく、今日にいたる… です。

バンビシャス奈良という、プロバスケットボールチームの事は、

数年前に知りました。

いつも負けてます(笑)

郷土愛の一環として、この奈良クラブも気にかけましょうsign01

というか、応援しましょうsign03      いつかJ1に昇格する日を夢見て…sign03

« 今年のサクランボ (5月10日) | トップページ | ただ飯…  (5月14日) »

いいもの見っけ」カテゴリの記事

コメント

奈良にもサッカーチームが あったんですね、、、といったら怒られそうですが、(失礼)
JFLから J3、J2,さらにJ1と上昇して行くので 応援のし甲斐がありますね。
反対に 応援してあげないと 消えちゃいますものね。

心強いサポーター 「パンジー様」登場に 乾杯!!

まさしくその通り❢  shinmama様のおっしゃられる通り、奈良にもあったんです。
「奈良にもあったんだよぅ~」に、娘が「知らんかったん?」と冷笑 coldsweats01
JFLなんでしょうが、これから上昇あるのみ。
そう信じて、これからはもう少しこのチームを気にしてみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のサクランボ (5月10日) | トップページ | ただ飯…  (5月14日) »