2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 大人女子、キャンプ(8月24日~25日) | トップページ | 東京で(8月27日) »

2016年9月 9日 (金)

月一回の鎌倉行き(8月26日)

またまた鎌倉の家を掃除しに出かけました。

26日関西は雲の多い空で、富士山は無理。

びわ湖北部に辺りまで来ると、もう稲穂が黄色くなって頭を垂れてます。

奈良では漸く穂が見えてきた程度で、まだシャキッと起立状態。

関ヶ原辺りでしょうか、一足先の田んぼを何とかカメラに収める事ができましたが…(笑)

Dsc_1836

稲刈りが終わってる所も見かけました。  早いんですねぇ~、雪の積もるところは。

名古屋辺りから青い空が広がり始め、なんと諦めていた富士山と久々の御対面 scissors

Dsc_1837

何度見ても綺麗。  でも冠雪してる姿が一番それらしいsign01

富士山が見えないと淋しくって、見えるとカメラを向けて…  何度も通ってる見てる景色ですのに…

今日は鎌倉の家を掃除し、あす東京の娘と落ち合って、東京の着物友と夕食を頂きます。

« 大人女子、キャンプ(8月24日~25日) | トップページ | 東京で(8月27日) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人女子、キャンプ(8月24日~25日) | トップページ | 東京で(8月27日) »