2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 久々にバーへ(10月7日) | トップページ | ブルートレインとビクトリアの滝・喜望峰13 (10月11日) »

2016年10月26日 (水)

ただいま❢

ただいまですheart04

ライオンleoに食べられる事も象に踏みつぶされる事もなく、無事日本に戻って参りました wink

10月11日に伊丹から羽田へ、バスで成田、成田から香港、そしてヨハネスバーグへと、airplane 乗りまくりました。

22日夜 8時頃成田に到着、ホテルで日本シリーズ第一戦終盤を見る事ができました。

23日は、ホテルのバスで成田空港へ、更にバスで羽田、伊丹に飛んで… 日本国内ですが…sweat01

そして時刻通りの到着なら、奈良直行のバスに乗れたのに、タッチの差で乗りそびれ…

しかも都合悪い事に次の奈良行きは二時間後 weep

致し方なく、上本町までバスで行き、そこから近鉄電車に乗ることに。

付きに付きまくった旅行の後故、「それは許そう‼」と。

更に鳥取地震の影響で、宅配荷物は24日夜に。  で、洗濯物の山は漸く半減したところです coldsweats01

今回のアフリカ行きの目玉は、私達にとっては、なんといっても“野生動物との出会い”

ですが、なかなか行けないアフリカ故、ちょっと欲張ったでもゆったりのツアーを選びました。

“ヴィクトリアフォール”“世界一豪華ブルートレイン”“テーブルマウンテン”と、盛りだくさんツアー lovely

見たことない世界に、写真を撮りすぎて、整理に時間がかかりそうです。

おまけに旅に出る前に行った健康診断の結果が届いていて、【要精密検査】を発見。

おまけに発熱した父を病院に連れて行かねばならなかったり、いつものバタバタに拍車がかかって…  coldsweats02

ブログアップは暫しお待ちくださいね。

取り急ぎ、「無事帰国」をお知らせいたします。

« 久々にバーへ(10月7日) | トップページ | ブルートレインとビクトリアの滝・喜望峰13 (10月11日) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませ。
動物に悪さをされることもなく無事のご帰国何よりです。
でも、ご自宅に戻られてからはバタバタと大変そうです。
お父様のお体も そして「要精密検査」も心配です。
ブログは楽しみに待ちますので、
まずはお父様のお体とパンジー様のお体を優先してくださいね。
熱が早く下がりますように。検査の結果が良くありますように。^^

おかえりなさい。
お疲れが出ませんように。
でも空路でいくアフリカはどんな感じなのか非常に興味があります。
ぼちぼちでも
ブログを拝見させていただくのを楽しみにしています。

 あらためまして、お帰りなさいませ~
 ご無事のお帰りでほっとしました。 
 ご主人様の腰も問題なかったようですね。
 ヴィクトリアフォール、豪華列車、テーブルマウンテン・・・
 魅惑の内容ですね! すごーい!
 その前に、大変ですね。
 要精密検査、大事ありませんように。
 ブログアップ楽しみですが、ご無理なさらずにね。

ニャン様、ご心配お掛けしてしまいましたね。
父は直ぐに熱も下がり、変な感染もなく無事クリアー。
私は久しぶりの病院行きに、正直どきどきしてます。
と言いながらも、娘宅の掃除と称して鎌倉におります(笑)
東京遊びとAfrica旅行のどちらを先にblogアップすべきか、
只今思案中‼
ポリシー的には、日付順なんですけどね……

shinmama様、御返事遅くなり申し訳ありません。
鎌倉で掃除しております……⁉
shinmama様のblog拝見し、私は海からの挑戦に憧れてます。
普通のツアー旅行ですが、とっても幸運だったようです。
なるべく早く整理しご紹介したいとは思っております。
またダラダラ長ったらしいblogになると存じますが、
ご容赦のほど 〈m(__)m〉

うつきよう様、かえってご心配お掛けしてしまいましたね。
強気にはしてますが、少々不安を感じてるのを否定できません。
とにかく目の前の用事を済ませるべく、まずは鎌倉へ……(笑)
東京の友や娘と美味しいものを頂いてストレス解消しました。
はてさてどちらを先にblogアップしましょうか。
楽しい悩みです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々にバーへ(10月7日) | トップページ | ブルートレインとビクトリアの滝・喜望峰13 (10月11日) »