2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 帰国の前に(12月19日) | トップページ | ニューイヤー祝祭コンサート(1月3日) »

2017年2月20日 (月)

自宅に戻ります(12月21日)

今日は12月21日、ヤレヤレといった気分で目が覚め、ちょっとドヨ~ンとしております。

寒いので、軽く換気と簡単な掃除を済ませ、家路につきます。

私の気持ちとは裏腹に、見事な富士山を拝む事ができました。

Dsc_2210_2

やはり冠雪してる富士山は最高ですね heart04

一旦自宅に戻れば、「淋しいぃ~」なんて言ってる暇もサンフランシスコを懐かしむ余裕もなく年末闘争へdash

この正月に呑むつもりで予約していた「獺祭」が当たりました。

なのでアメリカから持ち帰った「獺祭」は暫し封印する事にしました。

ここでご紹介 sign03     ブログで秘密にしていたフィッシャーマンズ・ワーフで買った木製パズルです。

Dsc_2217 Dsc_2216 Dsc_2226

本来はワイン様なので、紐を短くしてから、マニュアルを参考に…

おっとその前に、逆輸入の獺祭の撮影をしておかないとね…

その後、右の様にロックして…   「紐切らないでね」と、釘をさして飾っておきました。

主人も娘も時々挑戦してますが、まだ開けられておりません。

何かの折に封印を解く事にしましょう sign03

(因みに、私も解答見なければ、この瓶を開放することはできません)

« 帰国の前に(12月19日) | トップページ | ニューイヤー祝祭コンサート(1月3日) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰国の前に(12月19日) | トップページ | ニューイヤー祝祭コンサート(1月3日) »