2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« クイーン・エリザベス神戸発着クルーズ8日間(3月17日partⅠ) | トップページ | クイーン・エリザベス神戸発着クルーズ8日間(3月18日partⅠ) »

2017年4月17日 (月)

クイーン・エリザベス神戸発着クルーズ8日間(3月17日partⅡ)

今日は聖パトリック・デーなので、朝から何か緑 club を身につける方を大勢見ました。

そしてディナーでは、日本人の方も何らかの形で緑をつけて、一緒に楽しんでます heart04

いつものレストランのいつもの席でいつものお仲間と…

“マリーローズソースの海老のカクテル” に “グリンピースとベーコンのスープ”

Dsc_2469_2 Dsc_2470_2

と、突然、音楽と共にアナウンスが…  そして、このダイニングを支えるスタッフの行進が始まりました。

軽快な手拍子の中、グルグルッとテーブルを回ってくださいます、凄い人数です。

Dsc_2479_2
普段はお顔の見えない裏方さん達に、「ご馳走様」「ありがとう」の分だけ拍手を送ります。

お食事も続きます。 主菜は“照り鴨胸肉 鴨の春巻き”、 デザートは“グランマニエ酒の冷製スフレ”

Dsc_2472 Dsc_2482

コーヒーと一緒に小菓子を頂き、ゆっくりのんびり…・・・・・したいのですが…

Dsc_2483_3実は10時半開始のショーが気になります。

<ウォービー&ファレルのラプソディー>

「国際的に有名なコンサート・ピアニストが、

コメディーと共に送るコンサート」なんだそう。

ガーシュウィンのラプソディー・イン・ブルーの

特別バージョンが披露されるんです。

早速『ロイヤル・コート・シアター』へ。

早めだったのでど真ん中のいい席を確保 scissors

お話の感じだと御兄弟のようですが… 自身ありません。

Dsc_2484_2
私には素晴しいと思える連弾に、お笑いあり~ので、大笑いしながら拝聴した次第。

Dsc_2489_2
手がクロスしてる瞬間を撮ることができました notes

もっともっと楽しい光景、面白いアレンジ、超人的な演奏に、主人も寝ることなく、最後までエンジョイsign01

今日も素敵な夜でした。

« クイーン・エリザベス神戸発着クルーズ8日間(3月17日partⅠ) | トップページ | クイーン・エリザベス神戸発着クルーズ8日間(3月18日partⅠ) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クイーン・エリザベス神戸発着クルーズ8日間(3月17日partⅠ) | トップページ | クイーン・エリザベス神戸発着クルーズ8日間(3月18日partⅠ) »