2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« こいのぼり(4月23日) | トップページ | 開田高原から飛騨高山へ(5月15日) »

2017年5月 8日 (月)

わさびソース❢

連休前、新聞と一緒に届いたマクドナルドのちらし。

「最近行ってないなぁ~、もう落ち着いたのかしら?」なんて、一時の危機状態を思い出しました。

と、チキンナゲットに新しいわさびソースが出るようです。

わさび好きとしては気になります、行かねば❢

Dsc_2557この緑のパッケージに期待❢

綺麗な緑色ソースです。

写真は撮り忘れ… coldsweats02

味は、思ったほど強烈ではなく…

わざわざ食べに来るほどでもなく…

でも、もしチキンナゲット頼んだら、

山葵にするかマスタードにするか、

思案する価値はありそうです。

久しぶりのマックでした。

一時閑散としてましたが、

昔に賑わいを戻したように思えました。

« こいのぼり(4月23日) | トップページ | 開田高原から飛騨高山へ(5月15日) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

家の近くのマックが閉店してから とんとご無沙汰しています。
ワサビマヨネーズ、、、食べてみたいです。
割引券あったはず、、、探しておこうと思います。

 お雛さま、牡丹、鯉のぼり・・・季節は初夏になりましたね。
 造幣局の通り抜け、一度は行ってみたいと思っていますが、
 「人見」も覚悟で行かなければなりませんね。
 ふだんはあまりお目にかからない桜を拝見できて、
 桜の種類の多さもあらためて再認識。
 綺麗な桜の数々、
 行かずとも堪能できました。
 ブログのおかげ。 ありがとうございます。
 パンジー様宅の牡丹は年々みごとになりますね。
 お手入れと愛情の賜物と思います。
 それに引き換え我が庭のシャクヤクのかわいそうなこと!
 もう少し目をかけてやらねば、と反省しきりです。

shinmamaさま、コメントありがとうございます。
そうですか、お近くのマックがなくなってしまったんですか…
もすばーがー党といたしましては、あまり足の向くお店ではないのですが、
期間限定とか新製品には弱くって…(笑)

うつきよう様、我が家の牡丹は放ったらかしの哀れな鉢ですが、それでも頑張ってます。
そう書き込むと、なんだか無性に愛おしくなってきました。
お礼肥をあげてないことを思い出しました。
芍薬、好きな花です、優雅ですよね。
桜も一つ一つは可憐な小さな花ですが、数で勝負ですよね。
そんな木が、これまた集まってるわけですから、圧巻です。
でも人のほうに圧倒されました(笑)
一口に桜といっても、素人でも分かるほど違う種類があって楽しめました。

もう何年もマックに行っていません。
「わさびソース」のナゲット、一度味わってみたいと思います。

みやび様、お恥ずかしい食生活です(笑)
大人といたしましては、もう少しピリッとして欲しかったのですが…
刻みわさびなぞ入ってたら感動ものですが、そこまでは期待せずお試しあれ❢

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こいのぼり(4月23日) | トップページ | 開田高原から飛騨高山へ(5月15日) »