2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 米子へ(6月28日) | トップページ | 新車納入❢ (7月2日) »

2017年8月12日 (土)

久々にバーへ(6月30日)

30日、大阪に行く用事がありました。

「久々に○○(バーです)に行こうか」と主人が声をかけてくれました。

京都に行ってる娘も参加表明し、「各自夕食済ませて、現地集合❢」ということになりました。  

でも叔母のお葬式のため、大阪に行く用事はキャンセル。

でもこの機を逃したら、いつまたこのバーに連れて行ってもらえるか解りません(因みに一人でも行けますが…coldsweats01)

というわけで、米子から一旦奈良の自宅に戻り、電車で大阪へ。

われながら、「元気やわぁ~❢」

Dsc_2630流石にお疲れなのか、脂っこいものはほしくありません。

無性にお蕎麦が食べたくなり…

「わさび蕎麦」を見つけました。

このお店、7時までなら飲み物が1杯無料だというのです。

“ただ”に弱い私は思わず、「ビール❢」

これからバーに行くのですが、我慢できませんでした(笑)

山葵の葉が清涼感をプレゼントしてもらい、元気回復。

Dsc_2631_2約束の時刻、ばったり入り口で娘と出会い一緒に…

久々に本物のシャンパンを頂きます。

流石です。  綺麗な泡が、いつまでも続きます。

と、デューク更家さんが入っていらっしゃいました。

なんとなく皆を惹きつける話術は流石です。

このバーの16周年?記念にディスコパーティーを計画中だそう。

落ち着いたバーの雰囲気からは想像できないパーティー。

蝶ネクタイにスーツのマスターもお衣装考えるそうです(笑)

「如何ですかsign02」に、「踊れませんが、かまいませんsign02

ディスコには行ったことありません、興味津々。

この年になると怖いもの知らず、この機を逃しては「もうない❢」

はてさてどうなりますことやら…

娘はノリノリです… bleah

« 米子へ(6月28日) | トップページ | 新車納入❢ (7月2日) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

帰国されてから本当に多忙ですね。
鎌倉、歯医者さん、子鹿に会いに、温さんへ、米子、バーと
日付を拝見していると2~3間隔でのお出かけ。
でも、とてもお元気そうで、良かったです。^^
温さん、新しいお店になって大将も使い勝手もいいし、
お客さんの食事の進み具合も把握できるし、ストレスが減ったようですね。^^
ディスコですか。懐かしい響きです。
ディスコは未経験のご様子。
私は新入社員の頃、会社の先輩に何度か連れて行ってもらったり
友人と大阪のディスコへ行ったりしたことを思い出しました。
楽しいですよ。^^

はい、ニャン様、超多忙でした。
遊ぶことをぎりぎり諦めないでおりました。
われながら「凄いかも❢」と、感心しております(笑)
温さん、お料理も雰囲気も大好きなままでよかったです。
これからも琵琶湖方面に行く時には、立ち寄り必須のお店ですね。
そしてディスコパーティー、どうしたものやら…
学生時代はクラブ活動、バブル時代は子育て、結局ちゃんとしたディスコは知らずに…
「もう何でも来い❢」の勢いで行ってみようか、「今更…」と、まだ揺れ動いております(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 米子へ(6月28日) | トップページ | 新車納入❢ (7月2日) »