« 久々にバーへ(6月30日) | トップページ | 落語を聴きに(7月7日) »

2017年8月13日 (日)

新車納入❢ (7月2日)

車で出かけた先で、主人が「ちょっと寄ってくれ…」

というわけで、大きなトラックの後ろに停めて、主人を待ちます。

と、トラックから降りてきた方に「もう少し下がってください」と、丁重にお願いされました。

「なんでかなぁ~」と思いつつも、凄く丁寧だったので、即バック…

すると、トラックの後ろが開いて、大きなスポーツカーが、私のほうに向かって下りてきました。

sign02 」 …・・・・・  「 sign03 」 … 「 heart04 」    「ランボルギーニup

Dsc_2632_2お買い上げなさった方が乗り込みました。

あの羽のように上がるドアが凄い❢

Dsc_2633_2
そして再びバックオーライ・バックオーライ…

と、主人が戻ってきました。

すぐ横を通り抜けたのですが、近すぎて車の横顔は撮れません。

ぐるっと一週回って反対車線から撮影したいという好奇心と戦いながら、帰宅。

う~ん、やっぱり撮るべきだったかなぁ~ coldsweats01

« 久々にバーへ(6月30日) | トップページ | 落語を聴きに(7月7日) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

 後姿といい、太いタイヤといい、ライトのデザインといい、かっこいいですねえ!
 お買い上げ金額は・・・?
 と気になるところが一般庶民です・・・はい。
 以前、歩道を歩いていたら、
 信号待ちでフェラーリのカブリオレが私の真横に停車。
 運転席には30代後半か40代前半、といったところのイケメンの男性。
 思わず「かっこいいですねえ! 車も、乗ってる方も」と声をかけてしまいました。
 「ありがとうございます」なんて恥ずかしそうにおっしゃって、
 感じの良い方でした。
 車高が低くて、ひょいっと総革張りの助手席に飛び乗れそうでした。
 田舎の国道じゃあ、もったいない・・・ 
 でも狭い日本、しかたないですね。
 

うつきよう様、私は「家一軒が下りてきたぁ~」と主人に申しました。
奈良の田舎住まいゆえ、十分土地付家がお買い上げできるのではないかと思います。
かっこいいですよねぇ~❢
こんな田舎道のどこをブイブイ言わせて走るのかと思いつつも、「いいなぁ~」
やはり最後の一台はスポーツカー走らせたくなってきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々にバーへ(6月30日) | トップページ | 落語を聴きに(7月7日) »